SSブログ

マリンワールド海の中道2(福岡市東区、福岡) [111029-30博多・唐津]

111029-30博多・唐津

マリンワールド海の中道2: http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-04-17
の続きです。

マリンワールド海の中道: http://www.marine-world.co.jp/index.html

アシカのショーが続きます。
逆立ちならぬ、ヒレ立ち?
475イルカ・アシカショー06.JPG
平均台を器用に進みます。
475イルカ・アシカショー07.JPG
交番の上でヒレ立ち?
475イルカ・アシカショー08.JPG
さて、舞台を降りて、プールのこちら側まで来てくれました。
観客席の真下です。
475イルカ・アシカショー09.JPG
ボールを上手に操ります。
475イルカ・アシカショー10.JPG
次は、キューピーちゃん。
おっと、キューピーちゃんもバランスをとっています。
475イルカ・アシカショー11.JPG

まだまだ、続きます。

昨夜の体重は、67.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、梅ちゃん先生。
昨夜の酒は、サンサンオーガニックビールを1本と、
120330サンサンオーガニックビール.JPG
スコッチ アードベッグ10年をロックで1杯。
111118スコッチ アードベッグ10年.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

麻能

アシカショーって何度か見たことありますが、キューピーちゃんとはまた考えましたね、って感じです。
キューピーちゃんをバランス取ってる形にすることで、面白味が増しますね。
by 麻能 (2012-04-19 22:24) 

egg

いやーキューピーちゃん!!
これには大拍手が起きたことでしょう。
by egg (2012-04-20 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。