SSブログ

マリンワールド海の中道4(福岡市東区、福岡) [111029-30博多・唐津]

111029-30博多・唐津

昨年の10月末の記事を書いていますが、昨日から再び福岡です。
どしゃぶりの天気予報ですが、今日はどこを観光しているかな。

マリンワールド海の中道3: http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-04-21
の続きです。

マリンワールド海の中道: http://www.marine-world.co.jp/index.html

まだまだイルカのショーが続きます。

イルカの海上散歩です。
475イルカ・アシカショー19.JPG
頭の大きなイルカが舞台の上に上がってきました。
475イルカ・アシカショー20.JPG
舞台から飛び降りたり・・・、
475イルカ・アシカショー21.JPG
また、上がって来たり。
475イルカ・アシカショー22.JPG
さらに、プールのこちら側の台上にまで上がってくれました。
もう、すぐ近くまで来ました。
475イルカ・アシカショー23.JPG

475イルカ・アシカショー24.JPG
ドルフィンキックをしながら、観客席まで水しぶきを飛ばします。
475イルカ・アシカショー25.JPG

楽しいアシカ・イルカショーもこれで終演です。

昨夜の体重は、   不測   (博多で飲み食いしてかなり増量中)。
昨夜から見たTVドラマは、   なし   。
昨夜の酒は、 博多でいろいろ飲んだかな? 。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

こちさ

御無沙汰してます・・・
ソネブロ、利用停止されてしまったので、
FC2ブログを新たに開設しました。
とりあえずお知らせです(^^;
http://kochisakochisa.blog.fc2.com/

by こちさ (2012-04-22 18:17) 

butaneko

イルカ、かわいいですよね~。
泳ぎが得意だったら、一緒に泳いでみたいです(//∇//)
by butaneko (2012-04-22 20:29) 

ぴの

イルカショーってもうしばらく見てないです。
触ったことないので触ってみたいし〜。
by ぴの (2012-04-23 08:47) 

麻能

目の前で見られるっていいですね。
規模が大きいので、見応えありますね。
by 麻能 (2012-04-23 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。