SSブログ

ランチは博多ラーメン(福岡空港) [120421-22博多・平戸]

120421-22博多・平戸

朝食バイキング(ホテルオークラ福岡、博多): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-05-09の続きです。

朝食バイキングはついつい食べ過ぎてしまいます。
普段なら、5分ぐらいの朝食タイムも、40~50分もかかってしまいました。

昼時になっても全くお腹も空かず、空港でお土産を買って、時間が余ったので、1時過ぎに空港のラーメン屋に。
288ランチ2.JPG
餃子と御飯のセットもありましたが、お腹に収まりそうもないので、単品で「黒とんこつラーメン」。
288ランチ1.JPG
紅ショウガは牛丼屋みたいに取り放題です。
ラーメンはこくがあって美味しいのですが、ちょっとしょっぱかったかな。

おまけに、帰りの飛行機からの雲一杯の写真を。
290機上より.JPG

明日から大阪です。
新幹線でもいいのですが、飛行機(特典航空券)にしました。

昨夜の体重は、67.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、梅ちゃん先生、Wの悲劇、もう一度君に、プロポーズ(5/4)。
昨夜の酒は、熟撰を1本と、
120430熟撰.JPG
バーボン ワイルドターキー12年を水割りダブルで1杯と、
120413バーボン ワイルドターキー12年.JPG
スコッチ ボウモア12年を水割りダブルで1杯と、
120116スコッチ ボウモア12年.JPG
アイリッシュウイスキー ジェムソン12年を水割りダブルで1杯。120325アイリッシュウイスキー ジェムソン12年.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

butaneko

豚骨ラーメン&紅ショウガの組み合わせって美味しいですよね♪
特典航空券の旅(?)も楽しみですね^^
by butaneko (2012-05-11 20:54) 

麻能

オークラもいつか泊まってみたいです。
朝食つい食べ過ぎちゃうこと、私もよくあるんですけど。

水族館への交通、教えて下さりありがとうございました。
前回はあまり遠出しなかったのですが、次はアクセスも含めて検討してみようと思います。
アリエルがどのくらい公共交通でじっとしていられるかにもよるんですが。
by 麻能 (2012-05-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。