SSブログ

JR海ノ中道駅からJR博多駅へ(福岡) [111029-30博多・唐津]

111029-30博多・唐津

マリンワールド海の中道9: http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-07-11
の続きです。

土砂降りに雨の中でしたが、水族館はインドアなのでゆっくり出来ました。
お得なチケットで来たので、海浜公園にも行けるようなのですが、雨でしかも折りたたみ傘も一本骨が折れて締まっていて、諦めました。
水族館だけでもお得な切符です。
JRエンジョイ海の中道切符http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/kippu_marine.jsp
他にも、バスでのアクセス、船でのアクセスもあります。もちろん、レンタカーでも。

544海の中道駅1.JPG

544海の中道駅2.JPG

544海の中道駅3.JPG
博多駅の博多人形。
547JR博多駅.JPG

ここで乗り換えて空港までわずか二駅です。

昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、梅ちゃん先生、トッカン特別国税徴収官(7/11)、ボーイズ・オン・ザ・ラン(7/13)。
昨夜の酒は、ヱビスビールを1本と、
120703ヱビスビール.JPG
焼き芋焼酎 大甘薯を水割りダブルで1杯と、
120422焼き芋焼酎 大甘薯.JPG
麦焼酎 むぎのかを水割りダブルで1杯。
120709麦焼酎 むぎのか.JPG

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

麻能

博多駅、いつも降りたり乗り換えたりするだけなので、こんな博多人形があるなんて知りませんでした。
by 麻能 (2012-07-18 22:56) 

こちさ

中3まで福岡に住んでいたんですが
海の中道はいったことないな~
by こちさ (2012-07-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。