SSブログ

通天閣(大阪) [120512-13大阪・岸和田]

120512-13大阪・岸和田

豊国神社(大阪城公園): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20
の続きです。

大阪城観光の後は通天閣に向かいました。恵美須駅を降りるとこんな景色。
689通天閣1.JPG
どんどん近づくと上の方が見えなくなりました。
689通天閣2.JPG
さて到着。
なんと45分待ちとは・・・。
689通天閣3.JPG
待つのは嫌いなので、新天地を観察。
美味しそうな串カツ屋も、もう2時21分なのに行列です。
朝食バイキングが遅かったのでお腹も空いておらず、スルー。
689通天閣4.JPG
別の方角から通天閣を観察。
689通天閣5.JPG
街角にビリケンさんがいました。
689通天閣6.JPG
この辺りは、串カツ屋ばかり、
689通天閣7.JPG
振り返って通天閣を観察。
689通天閣8.JPG
ゴールデンビリケンさん。
689通天閣9.JPG
さらに遠くから通天閣を観察。
689通天閣10.JPG
また、ビリケンさん、黄土色?
689通天閣11.JPG

新世界もなかなか活気があって面白いです。

昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、純と愛、高校入試(11/10)、平清盛(11/10)。
昨夜の酒は、冬物語 発売25年記念を1本と、
121029冬物語 発売25年記念1.JPG
芋焼酎 太久保を水割りダブルで1杯と、
120929芋焼酎 太久保5.JPG
芋焼酎 きらら三〇九を水割りダブルで1杯。
120830芋焼酎 きらら三〇九1.JPG
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

麻能

ビリケンさんってあちこちにいるんですね。
私通天閣のビリケンさんしか知りませんでした。
by 麻能 (2012-11-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。