SSブログ

一軒目は串かつ(通天閣前、新世界) [121129-30大阪・飛鳥]

121129-30大阪・飛鳥

串かつ だるま 通天閣店: http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_tsutenkaku.html

ベーグル、豚まん、柿の葉すし(羽田空港、伊丹空港、飛鳥): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-12-06の続きです。

夜は、旦那が大阪人である栃木出身の先輩が新世界を案内してくれるというので、通天閣で6時に待ち合わせ。
地下鉄の恵美須駅を出ると・・・、
 968だるま1.JPG
ビリケン君がエレベーターに乗るところ。
 968だるま2.JPG
あ〜あ、いっちゃた。
 968だるま3.JPG
5月の土曜日に来た時には、午後二時にも関わらず、大行列だったこの店も、木曜日の夜は待ち時間なしでした。
案内してくれた方の行きつけの店(八重かつ: http://r.gnavi.co.jp/3117489/)が定休日だったので、こちらの店に来ました。
 968だるま4.JPG
まずは、中生で乾杯。
 968だるま5.JPG
どて焼。
 968だるま6.JPG
串揚げ。もう既に何本か食べられてしまっています。
 968だるま7.JPG

30分ほどいて、二軒目に・・・。

121207大吟醸 蔵王2.JPG
昨夜の体重は、66.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、純と愛、レジデント(11/29)。
昨夜の酒は、大吟醸 蔵王を1本(300ml)と、
121207大吟醸 蔵王1.JPG
芋焼酎 月の中を水割りダブルで1杯と、
121126芋焼酎 月の中1.JPG
芋焼酎 ひとり歩きを水割りダブルで1杯。
121127芋焼酎 ひとり歩き1.JPG
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

シービーちゃん

エレベーターに乗るビリケン君も気になりますが、リアルなロビンマスクも気になりますね。
by シービーちゃん (2012-12-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。