SSブログ

空弁は、万かつサンド、空の上から(羽田空港ー広島空港) [130420-21尾道、広島、呉]

130420-21尾道・広島・呉

ANAの羽田ー広島便に登場する前に、ベーグルでも食べようと思ったのですが、店が見つかりませんでした。
こちらは、12月に食べたジュノエスクベーグルのものです。
http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-12-06
空弁でもと思ったのですが、朝7時40分頃なのに(早すぎるのか)大した種類もありませんでした。
851空弁1.JPG
迷った時は「万かつサンド」(かつサンドは大好物なので)。
851空弁2.JPG

851空弁3.JPG
ANAのHPで予約する時に富士山の見える座席にしたのですが、この雲では・・・。
854空撮1.JPG
時折雲が薄くなりましたが。
854空撮2.JPG
どこかの湖が見えてきました。ダムかな?
854空撮3.JPG
瀬戸内海です。
854空撮4.JPG
岡山便でも見かけた岩だらけの島。
854空撮5.JPG
この辺りは、島ばっかりです。
854空撮6.JPG

2月下旬の天候で寒い広島空港に向かいました。

昨夜の体重は、68.2kg(広島での暴飲・暴食のため?)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん(4/20)、ガリレオ(4/15)、雲の階段(4/17)。
昨夜の酒は、薫り華やぐヱビスを1本と、
130318薫り華やぐヱビス1.JPG
輿那国泡盛 どなん(43度)を水割りダブルで1杯と、
輿那国泡盛 どなん2.JPG
芋焼酎 超不阿羅王を水割りダブルで1杯。
130206芋焼酎 超不阿羅王.JPG
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

motosoft

羽田空港の売店に売ってますよよ。
by motosoft (2013-04-22 19:37) 

ため息の午後

私もカツサンドは大好きです(笑)。 ランチやおやつに
ちょうどいいですね。
by ため息の午後 (2013-04-22 21:04) 

みずき

羽田から出張に行くときは売店で買って
機内で食べてました。カツサンドはちゃんとした
ところで買うのが一番美味しいですね^^
by みずき (2013-04-22 22:50) 

ツボ

久しぶりに日本酒を呑むと美味しいなと思います。
by ツボ (2013-04-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。