SSブログ

木曜日はゴルフ(天気予報はまた外れ) [ゴルフ]

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、一日中晴れマークです最高気温も20度に達するようです。
半袖のゴルフシャツにサマーセーターにしました。
130425天気450.jpg
朝食は、海老名SA(東名高速道路、下り)のパン屋で買って食べました。
鯉のぼりが飾られていました。もうすぐ、端午の節句なんですね。
130425ゴルフ1.JPG
桜あんぱん 140円と、2色のクロケット 290円。
130425ゴルフ2.JPG
食べながら、こんなポスターを見かけました。
ねんりん家はバームクーヘンで有名な店だったな。
期間限定のベリーベリーもあるし、買って見ようっと。
130425ゴルフ3.JPG
天気予報は外れて富士山も見えず、この時は小雨も降っていました。
結局一日中曇ったり、一瞬の晴れ間が出たりの繰り返しでした。
130425ゴルフ4.JPG
富士山が見えない代わりに、春らしく綺麗な花がたくさん。
130425ゴルフ5.JPG

130425ゴルフ6.JPG
ランチは、地養鶏の塩麹焼き。
130425ゴルフ7.JPG
ただ、ボリューム満点で、御飯は一口も食べられませんでした。
130425ゴルフ8.JPG
後半は前の組みが詰まってきて、ゆっくりペース。
タンポポでも撮って見ようかな?
130425ゴルフ9.JPG
他にも黄色い綺麗な花。
130425ゴルフ10.JPG
これは、樹に直接生えている花?
130425ゴルフ11.JPG
こんな感じで枝にへばりついています。
130425ゴルフ12.JPG
風が吹いているのでスポーツモードにしてシャッター速度を速くしてみましたが、ピンぼけ。
130425ゴルフ13.JPG

130425ゴルフ14.JPG
一日中こんな天気でした。
130425ゴルフ15.JPG
一番スコアが悪かったので、皆さんにご馳走して差し上げました。
130425ゴルフ16.JPG

スコアは、悪くなった自己平均よりさらに7打も悪い結果でした。

昨夜の体重は、67.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん、八重の桜(4/21)、空飛ぶ広報室(4/21)。
昨夜の酒は、オリオンビール いちばん桜を1本と、
130319オリオンビール いちばん桜1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1/2杯と、
130202 緑茶焼酎 天の美緑.JPG
米焼酎 奥球磨桜を水割りダブルで1/2杯と、
130203米焼酎 奥球磨桜.JPG
紫蘇焼酎 山の香を水割りダブルで1杯。
紫蘇焼酎 山の香.JPG
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ため息の午後

ゴルフを楽しむのもいい季節ですね。 昔、ゴルフ
をしていた頃を思い出します。 おいしいランチや
デザートを食べ至福の時間ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-26 21:17) 

motosoft

ゴルフに行かれたのですね!
天気がよくて、さわやかだったことと思います。
良いスコアで回れて、ご気分上々ですね(・∀・)
by motosoft (2013-04-26 21:19) 

みずき

花を楽しみながらのゴルフって楽しそうです。
今の季節が暑くもなく寒くもなく、ゴルフ日和ですね^^
by みずき (2013-04-26 23:20) 

CROSTON

いいですね~
うちの代表も先日ゴルフで富士に行っていたらしいです。
天気がいいのが何よりですね!
by CROSTON (2013-04-27 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。