SSブログ

倉敷美観地区から岡山空港へ(倉敷) [120927-28岡山・倉敷]

120927-28岡山・倉敷

阿智神社3(倉敷): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2012-05-16
の続きです。

阿智神社: http://achi.fem.jp/

阿智神社から倉敷美観地区に降りてきました。
516倉敷美観地区1.JPG
とても良い天気でまだまだいろいろ観光したかったのですが、足を痛めてしまい飛行機を一便(約4時間の前倒し)早めました。
516倉敷美観地区2.JPG
こんな景色とももうお別れです。
516倉敷美観地区3.JPG
昨日の夕食前に出迎えてくれて以来、ずっとこの場所にいたのかな?
もう、お別れです。
516倉敷美観地区4.JPG
部屋に戻って鶴形山の阿智神社の絵馬殿にも別れを告げます。
520倉敷観光ホテル.JPG
倉敷駅の反対側からリムジンバスで岡山空港に来ました。
ANA787が見えました。まだ、トラブルが起こる前です。
521岡山空港1.JPG
私が乗るのは、こちら。
521岡山空港2.JPG
時間があったので本日無料解放の送迎デッキへ。
521岡山空港3.JPG
普段は、100円です。
521岡山空港4.JPG

これでお終い。

昨夜の体重は、67.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん、ガリレオ(5/13)、放課後グルーヴ(5/14)。
昨夜の酒は、薫り華やぐヱビスを1本と、
130318薫り華やぐヱビス1.JPG
芋焼酎 三〇九を水割りダブルで1杯と、
130510芋焼酎 三〇九.JPG
芋焼酎 ぴりかを水割りダブルで1杯。
130510芋焼酎 ぴりか.JPG
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

sarusan

痛められた足の具合はいかがですか。お大事にしてください。
by sarusan (2013-05-18 17:00) 

motosoft

787は、6月1日に運行再開らしいですね。
このときは、飛んでいたのですね。
最新鋭機、早く乗ってみたいです。
by motosoft (2013-05-18 18:17) 

CROSTON

いった事がない日本の各地を見ると
もっと国内旅行楽しまないとな~と
つくづく思います。
岡山も一度行ってみたいです。
by CROSTON (2013-05-18 18:49) 

いっぷく

ぴりかはゆめぴりかを使っているからその名前だと思っていましたが
芋焼酎だとそういうことではないんですね。
by いっぷく (2013-05-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。