SSブログ

チョンガーの夕食 [グルメ]

6月の中旬に妻がプチ旅行に出かけたので、その日はお楽しみのチョンガーの夕食です。

夕食といっても、酒の肴ばっかりですが。

九州の味覚 刺身盛り合わせ
左上から「くろほし鯛」、左下「ふえふき鯛」、右上「真鯛」、右下「太刀魚」。
130616夕食2.JPG
これらを、壱岐の塩と伊豆の沢わさびで食べるように、パックインされていました。
130616夕食3.JPG
「贅沢なレシピのポテトサラダ」と30%引きの「ミックスサラダ」
130616夕食6.JPG
30%引きの「きんぴらごぼう(小)」。
130616夕食8.JPG
「きす天」と「ミニごぼうかき揚」。(オーブントースターでチンしたのですが、焦げ過ぎちゃいました。)
130616夕食10.JPG
10%引きの「するめいかの唐揚(小)」。
実物の写真を撮り忘れました。
130616夕食11.JPG

ビールや焼酎を飲みながら、満喫しました。

昨夜の体重は、67.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん、リアル鬼ごっこTHE ORIGIN(6/12)、雲の階段(6/12)。
昨夜の酒は、ドライブラックを1本と、
130526ドライブラック.JPG
芋焼酎 希梨子を水割りシングルで1杯と、
130509芋焼酎 希梨子.JPG
芋焼酎 三〇九を水割りシングルで1杯。
130510芋焼酎 三〇九.JPG
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

CROSTON

刺身の盛合わせ美味しそう~
それと、お酒。まあ、ご飯あれば完璧ですけど
お酒だけでも十分です!
by CROSTON (2013-06-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。