SSブログ

チョンガーの夕食 [グルメ]

先日、妻がライブに出かけたので、お楽しみのチョンガーの夕食です。

デパ地下のお弁当が美味しかったので、もう一度、買って来ました。
さらに、同じ店のお総菜も小分けで売っていたので3品買ってみました。

京都のお店です。
130725夕食1.JPG
お弁当とお総菜。
130725夕食2.JPG

130725夕食3.JPG

130725夕食4.JPG

130725夕食5.JPG

130725夕食6.JPG

130725夕食7.JPG

130725夕食8.JPG

130725夕食9.JPG
その後、ゴルフの帰りに海老名SAで買って来たお菓子をつまみました。
海老名SAは神奈川県ですが、静岡・名古屋限定品や、この山梨限定品も売っています。
130725ゴルフ15.JPG

130725ゴルフ16.JPG

130725ゴルフ17.JPG
富士山の名前があると、売れるのかな?
130725ゴルフ18.JPG

130725ゴルフ19.JPG
奈良の「柿寿賀」のように、冷凍すると美味しいそうです。
一つだけ食べて、冷凍庫に入れました。
cf. お土産・柿寿賀(奈良): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11
130725ゴルフ20.JPG

とても美味しかったので、ビール1本と焼酎をロックでナミナミ4杯飲んだら、翌日しっかり二日酔いでした。

昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん、スターマン・この星の恋(7/16)。
昨夜の酒は、オリオンビール「夏いちばん」を1本と、
130724オリオンビール「夏いちばん」2.JPG
芋焼酎 三岳を水割りダブルで1杯と、
130512芋焼酎 三岳.JPG
芋焼酎 桜島を水割りダブルで1杯。
130512芋焼酎 桜島.JPG
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

ため息の午後

なかなか贅沢なお弁当ですね。
お値段もそれなりの金額なんでしょうね。
by ため息の午後 (2013-07-27 21:46) 

とし@黒猫

ヘルシーな和食のお弁当ですね(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-07-27 22:31) 

いっぷく

これは豪華ですね
私は一人だったら卵かけご飯で済ませるかも(汗)
by いっぷく (2013-07-28 11:27) 

macinu

あ~!すべてが激しく美味しそう~(^o^)v
by macinu (2013-08-03 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。