SSブログ

チョンガーの夕食(一日目) [グルメ]

親子で実家に行っているので、毎度お楽しみのチョンガーの夕食です。

仕事が終わってスーパーで買ってきましたので、見切り品も多かったです。
ほとんど夕食と言うより、酒のつまみですが・・・。

近海刺身 30%引546円。
左上からきんめ鯛、すずき、生かつお、ほうぼう、たちうお。
130823夕食2.JPG

ハーブチキンのよくばりサラダ 398円。
130823夕食4.JPG

海鮮かき揚げ 50%引199円、きす天 50%引 90円。
130823夕食6.JPG

揚げ出し豆腐(生姜風味) 30%引208円。
130823夕食8.JPG
砂肝と長ねぎの塩炒め 小 252円。これだけ料理の写真が無いのはもうアルコールが回っていたのでしょうね・・・。

昨夜の体重は、66.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん、仮面ティーチャー(8/18)、馬医(8/18)。
昨夜の酒は、純米酒 北山の郷を2合と、
130819純米酒 北山の郷.JPG
芋焼酎 玉露を水割りダブルで1杯と、
130809芋焼酎 玉露.JPG
芋焼酎仕込み 梅酒をロックで1杯。
130809芋焼酎仕込み 梅酒.JPG
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

とし@黒猫

お刺身は、高級魚を含んで、このお値段はお得でしたね。
お一人の日も、上手におかずを選んでいらっしゃる。
スーパーでのお買い物、手馴れていますね。
by とし@黒猫 (2013-08-24 18:20) 

sarusan

単身時代の食を思い出しますね。
おかず買いで夕食を。
by sarusan (2013-08-24 19:44) 

ため息の午後

お刺身新鮮そうでおいしかったでしょうね(笑)。
自分の好きなものをチョイスできる独身生活
たまにはいいものでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-24 21:47) 

egg

美味しいものが安く食べられていると感じる瞬間って、嬉しいですよね~
by egg (2013-08-25 01:11) 

いっぷく

これはいい食事になりましたね
by いっぷく (2013-08-25 05:48) 

libre*

色々美味しそうです♪
梅酒もとても美味しそうです^^;
by libre* (2013-08-25 08:45) 

さらまわし

nice! 間違えて外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-08-25 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。