SSブログ

チョンガーの夕食(三日目) [グルメ]

先週末は親子で実家に行っていたので、毎度お楽しみのチョンガーの夕食でした。

三日目の夕食(8/25)は、デパ地下で買って来ました。
ホテルオークラのデリです。

グルメプレート(ミニステーキ、カレイのポワレ、ハンバーグ)
130825夕食3.JPG

4種豆と水耕野菜のサラダ(ドレッシング付き)。
白いんげん豆、赤いんげん豆、エジプト豆、枝豆など。
130825夕食4.JPG
ビーフストロガノフ。
これがまた、とってもとても美味しくて、赤ワインを半分でセーブしようとしていたのに、丸々一本飲んでしまいました。
おいしそうなパンは買っていなかったので、食パンをトーストして、このソースにつけながら食べたら、かなり美味しくて、6枚切りのパンが二枚追加となりました。
130825夕食5.JPG

昨夜の最終便で博多に来て、台風15号の直撃の中、どうやって過ごしたか?

昨夜の体重は、旅先なので不測。
昨夜から見たTVドラマは、なし。
昨夜の酒は、ホテルの部屋で飲んでいたかな?
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

sarusan

台風の影響化の出張ぎ苦労さまです。
事件なければ。
by sarusan (2013-08-31 19:21) 

とし@黒猫

やはり、コンビニと比較すると、デパ地下のお惣菜はおいしそうです。
by とし@黒猫 (2013-09-01 00:19) 

響

せっかくの福岡が雨で残念です。
スープにパンてとっても美味しそうなたべかたですね。
by (2013-09-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。