SSブログ

チョンガーの夕食(四日目) [グルメ]

先週末は親子で実家に行っていたので、毎度お楽しみのチョンガーの夕食でした。

四日目の夕食(8/26)は、デパ地下で買って来ました。
いろんなお総菜を売っている店です。

ごはんにぴったり彩おかず9つセット(後から知ったのですが二人分でした)。
私としては、御飯では無く、つまみにぴったりだと思いました。
130826夕食2.JPG
ゴーヤと豆腐のサラダ(100g)。
130826夕食3.JPG
大きな焼き鶏 1本。
唐揚げといかのフリッター。
100gぐらいのパックもあったのですが、売り子のお姉さんに、そんなに食べられないと相談したら、一つでも構わないと言ってくれたので、少しだけ買って見ました。(一つでも計量して値段を計算してくれました)
130826夕食4.JPG

本日、博多から帰宅予定です。

昨夜の体重は、旅先なので不測。
昨夜から見たTVドラマは、なし。
昨夜の酒は、ブラッスリー(庶民的なフレンチ)の飲み放題でどれほど飲んだことでしょう。

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

sarusan

総菜だけでも十分お腹膨れますね。
最後のチョンガ―食ですか。
by sarusan (2013-09-01 19:53) 

こちさ

ちょこっとずつ、美味しいものをたくさんの種類
食べられるのは良いですよね~☆
by こちさ (2013-09-01 20:31) 

いっぷく

もうちょっと食べたいなという量で9品目
これはリピーターになりそうですね
by いっぷく (2013-09-02 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒、酒、酒(2013.9)夕食は空弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。