SSブログ

木曜日はゴルフ(梅の咲く中、半袖で) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、晴れのマークが並び気温も19度まで達するようです。
ただ朝は5度しかありませんので、半袖の上にセーターを着てラウンドすることにしましょう。
130307ゴルフ450.jpg
アクアラインを利用しましたので、海ほたるに立ち寄ってみました。
130307ゴルフ1.JPG
川崎方面に向かって。風の塔をズームアップ。コンデジですのでこの辺りが限界です。
130307ゴルフ2.JPG
木更津方面に朝陽が海面に映っていましたので、夕焼けモードで撮ってみました。
130307ゴルフ3.JPG
朝食は、コンビニで買って、レンジで温めて貰って食べました。
メンチカツバーガー 160円と、たっぷり卵のフレンチトースト 175円。
130307ゴルフ4.JPG
このゴルフ場のクラブハウスの中庭がバブリーですね。
130307ゴルフ5.JPG
さあ、ラウンドを始めます。
まだ、セーターを着ています。
130307ゴルフ6.JPG
途中から暑くなり、半袖になりました。

ランチは、海鮮丼にしましたw。ホタルイカの酢味噌和えも。
130307ゴルフ7.JPG
梅も白梅、紅梅(薄桃色と、紅い二種類咲いていました)。
この写真に写っているのは、薄桃色です。
接写してみたのですが、風が強くて、ピンぼけになってしまいました。
130307ゴルフ8.JPG

スコアは、悪くなった自己平均よりさらに1打悪い結果でした。

昨夜の体重は、65.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、純と愛、シェアハウスの恋人(2/27)、おトメさん(2/28)。
昨夜の酒は、サッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」を1本と、
130101サッポロ生ビール黒ラベル「箱根駅伝缶」.JPG
紫蘇焼酎 山の香を水割りダブルで1杯と、
紫蘇焼酎 山の香.JPG
輿那国泡盛 どなん(43度)を水割りシングルで1杯と、
輿那国泡盛 どなん2.JPG
芋焼酎 超不阿羅王を水割りダブルで1杯。
130206芋焼酎 超不阿羅王.JPG
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

motosoft

海鮮丼、おいしそうです!
海ほたるからチャーター船で、風の塔に接岸したことありますよ。
by motosoft (2013-03-08 19:31) 

butaneko

私も梅を撮りに行きたいなぁ(//∇//)
薄桃、きれい!
by butaneko (2013-03-08 20:03) 

ため息の午後

最近暖かくなってきましたが海ほたるはまだ寒かった
んじゃありませんか。 私も一度は行ってみたいです(笑)。
海鮮丼、ホントにおいしそうです。
by ため息の午後 (2013-03-08 20:39) 

ツボ

海鮮丼美味しそう~
by ツボ (2013-03-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。