SSブログ

木曜日はゴルフ(比較的涼しい一日) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県香取市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、それなりに暑くなりそうです。
凍らせた機能性飲料とお茶を500mlずつ持って行きました。
130606天気550.jpg
朝食は、酒々井PA(東関東自動車道、下り)のパン屋で買って食べました。
レモンクリームパン 170円と、ウィンナードーナツ 170円。
130606ゴルフ1.JPG
着いたら、時間が20分ほど早まったと言うことで、練習も出来ずスタートホールに行きましたが、前のコンペがのたのたやっていて、結局、時間通りになりました。
進行も遅く、終わったのも11時半になってしまいました。
ランチは、海鮮冷やし中華。
130606ゴルフ2.JPG
後半も、のたのたと進行して、終わったのも3時半でした。
気がついたら、一枚も写真を撮っていなかったので、帰りにクラブハウスの写真を一枚。
130606ゴルフ3.JPG
6月にしては、曇り空だと比較的涼しい一日でした。

スコアは、悪くなった自己平均と同じ結果でした。

さて、明日から大阪・吉野・佐保・佐紀路に行きますが、関西は暑そうですね。
折りたたみの日傘(5000円以上もしました)と帽子を買って、準備はOK?
土曜日の夕食は、心斎橋の鳥料理の店に決まりました。

昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん、でたらめヒーロー(5/30)、タンクトップファイター(5/31)。
昨夜の酒は、ドライブラックを1本と、
130526ドライブラック.JPG
芋焼酎 麻友子を水割りダブルで1杯と、
130509芋焼酎 麻友子.JPG
芋焼酎 希梨子を水割りダブルで1杯。
130509芋焼酎 希梨子.JPG
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

とし@黒猫

ゴルフに汗を流して、いい運動していらっしゃいますね。
海鮮冷やし中華が、色合いが綺麗で、おいしそうです。
・・・
ブルーとイエローのウツボは、1,000匹に 1匹ぐらいしかいない、珍しいウツボです。(水族館にはいますけれど)
by とし@黒猫 (2013-06-07 20:58) 

libre*

海鮮冷やし中華美味しそうですね~
黒ビールも(笑)
by libre* (2013-06-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。