SSブログ

三輪そうめん(奈良) [130608-09大阪・吉野・大和西大寺]

130608-09大阪・吉野・大和西大寺

トップオブミヤコで朝食バイキング(シェラトン都ホテル大阪): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20の続きです。

朝食が遅かったので、二時近くにランチにしました。
猿沢池の向こうの和菓子屋「柿寿賀」でお土産も買ったし、後はリムジンバスに乗って帰るだけです。
696昼食1.JPG
がっつりというよりは、さらっとなにか?
696昼食2.JPG
三輪そうめんと柿の葉ずしのセットでした。
696昼食3.JPG
吉野で食べたセットの柿の葉ずしはマスとサバの二種類でしたが、こちらはオーソドックスにサバだけでした。
696昼食4.JPG

昨夜の体重は、66.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん、八重の桜(6/9)、空飛ぶ広報室(6/9)。
昨夜の酒は、ドライブラックを1本と、
130526ドライブラック.JPG
芋焼酎 ぴりかを水割りシングルで1杯と、
130510芋焼酎 ぴりか.JPG
芋焼酎 三岳を水割りシングルで1杯。
130512芋焼酎 三岳.JPG
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

libre*

柿の葉寿司美味しそうですね~
黒ビールも焼酎の水割りもいいですね。
体重も安定してますね^^;
by libre* (2013-06-22 16:58) 

とし@黒猫

素麺は、三輪索麺がおいしいです。
子どもの頃から、暑い日のお昼など、三輪索麺でした。
椎茸が香る素麺つゆがよいです(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-22 20:39) 

ため息の午後

私の地元の三輪そうめん、気に入っていただけましたか。
これから暑くなるにつれてそうめんの比率が高くなって
いきます(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-22 21:29) 

みずき

素麺だけじゃ物足りない、でも素麺が食べたいって
いう時に柿の葉寿司をセットにっていうのがいいですね^^
by みずき (2013-06-22 23:51) 

butaneko

柿の葉寿司。
以前は、伊丹空港を使った時だけ食べてましたが、
最近では東京駅なんかでも手に入るようになりましたね。
大好物なので嬉しいです♪
by butaneko (2013-06-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。