SSブログ

みなとみらい4 [131005みなとみらい]

131005みなとみらい

みなとみらい3: http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-16の続きです。

10月の初めに会議でみなとみらいに行きました。
少し余裕を持っていきましたので、散歩してみました。

夕暮れ時、観覧車の時計はは5時29分です。コスモワールドもライトアップを始めています。
523みなとみらい1.JPG
ここの建物の上の展望台は無料のようです。
左側に見える階段の上(もう閉まっていますが、展望台の入り口)から、ホテルを撮影してみました。
523みなとみらい2.JPG
クイーンズタワーも横浜ベイホテル東急もライトアップされています。
523みなとみらい3.JPG
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルも。
523みなとみらい4.JPG
反対側を向くと、屋形船も綺麗です。
523みなとみらい5.JPG
この後、このホテルで会議でした。
523みなとみらい6.JPG

昨夜の体重は、67.6kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ごちそうさん、ガラスの家(10/15)、よろず占い処陰陽屋へようこそ(10/15)、ダンダリン(10/16)。
昨夜の酒は、蔵出し生ビール(賞味期限10月)を1本と、
130929蔵出しビール(賞味期限10月).JPG
芋焼酎 宝山を水割りダブルで1杯と、
130809芋焼酎 宝山.JPG
芋焼酎 亀五郎を水割りダブルで1杯。
130810芋焼酎 亀五郎.JPG


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

sarusan

夜景とライトアップもいいですね。皆さん凝っています。
by sarusan (2013-10-17 19:35) 

とし@黒猫

次にいらっしゃるときは、天気がいいと、よいですね!
by とし@黒猫 (2013-10-17 21:16) 

miel-et-citron

屋形船って一度のってみたいんですよね(*^-^)
by miel-et-citron (2013-10-17 22:39) 

butaneko

一度でいいから、財布を気にしないで、
ハーバービュールームに泊まってみたいです(^_^;)
by butaneko (2013-10-17 22:51) 

みずき

以前は仕事でよくこのエリアに行っていました。
懐かしいです。海の近くの古くからの街なので
雰囲気が素敵ですよね^^
by みずき (2013-10-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。