SSブログ

みなとみらい3 [131005みなとみらい]

131005みなとみらい

みなとみらい2: http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15の続きです。

10月の初めに会議でみなとみらいに行きました。
少し余裕を持っていきましたので、散歩してみました。

日本丸を見に行きます。
513みなとみらい1.JPG
公衆トイレの前に巨大なモニュメントと思ったら、・・・。
513みなとみらい3.JPG

513みなとみらい2.JPG
夕暮れ時の日本丸、ライトアップされています。
513みなとみらい4.JPG

513みなとみらい5.JPG
振り返ると、ランドマークタワーが雲の中に。
513みなとみらい6.JPG
前から。
513みなとみらい7.JPG

513みなとみらい8.JPG
後ろから。
513みなとみらい9.JPG

513みなとみらい10.JPG

日も暮れてきました。
会議の時間も近づいてきました。

昨夜の体重は、67.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ごちそうさん、馬医(10/13)、海の上の診療所(10/14)、ミス・パイロット。
昨夜の酒は、秋味を1本と、
130928秋味.JPG
芋焼酎 玉露を水割りダブルで1杯と、
130809芋焼酎 玉露.JPG
芋焼酎仕込み 梅酒をロックで1杯。
130809芋焼酎仕込み 梅酒.JPG


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

ため息の午後

夕やみ迫る中でライトアップされた日本丸、
雰囲気がありますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-16 21:27) 

こちさ

船の後ろに観覧車の写真、ステキです^^
by こちさ (2013-10-17 01:28) 

CROSTON

ご無沙汰しております!
日本丸。
展示してるのはじめて知りました。。
今まで何処を見ていたんだか・・
by CROSTON (2013-10-17 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなとみらい2みなとみらい4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。