SSブログ

日曜日はゴルフ(ススキとシラス) [ゴルフ]

121111ゴルフ4.JPG
日曜日は、神奈川県足柄下郡箱根町のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、朝は10度を切って曇り空、かなり寒そうです。
121111天気520.jpg
朝食は、海老名SA(東名高速道路、下り)のパン屋で買って食べました。
秋バージョンで、紅葉が飾られていました。
121111ゴルフ1.JPG
焼きちくわパン 180円とあさりおやき 200円。
121111ゴルフ2.JPG
ゴルフ場の近くで三脚で本格的に写真を撮っている「カメ爺」ならぬ、「カメ婆」さんがいました。
121111ゴルフ3.JPG
近くに車を停めて、まねをして、その近くからコンデジで撮ってみました。
121111ゴルフ5.JPG
ゴルフ場からは、箱根の山の紅葉が見えました。
121111ゴルフ6.JPG
途中のホールから、温泉の湯気を出している大涌谷が見えました。
121111ゴルフ7.JPG
ランチは、「シラス丼」。いくらとたたみいわしも。蛸の刺身も。味噌汁の具はアオサの様なもの。
121111ゴルフ8.JPG

スコアは、自己平均と同じ結果でした。

昨夜の体重は、65.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、純と愛、悪夢ちゃん(11/3)、高校入試(11/3)。
昨夜の酒は、冬物語 発売25年記念を1本と、
121029冬物語 発売25年記念1.JPG
芋焼酎 三岳を水割りダブルで1杯と、
120827芋焼酎 三岳1.JPG
芋焼酎 麻友子を水割りダブルで1杯と、
120828芋焼酎 麻友子1.JPG
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯と、
120828芋焼酎 伊佐美1.JPG
黒糖焼酎 奄美を水割りダブルで1杯。
120829黒糖焼酎 奄美1.JPG
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

麻能

もうすっかり冬ですね~。
ゴルフは月2回くらい行かれているんでしょうか。
by 麻能 (2012-11-12 20:44) 

arles

平日はほぼ毎日4時間はフィットネスで運動してますよ~。
お酒は飲めません~飲める人が羨ましいです~。
by arles (2012-11-13 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。