SSブログ

ホワイトデー(「マカロン・オ・キャラメル」アンリ・ルルー) [グルメ]

年末頃に気がついたのですが、腕時計のリューズが引けなくなってしまい、時刻合わせが出来なくなってしまいました。
2月28日、木曜日のゴルフの帰りにデパートに寄って、時計売り場の修理コーナーに相談しました。
汚れのために引けなくなっていたのを無償で治して頂けました。
結納返しに貰った物なので、かれこれ20年以上も経った年期物です。
まだ、リューズの回り具合が硬いため、分解掃除も勧められましたが一ヶ月から一ヶ月半も掛かるようですので、今回はそのまま。

ついでに、義理チョコを頂いたお返しを早々に買ってしまいました。

アンリ・ルルー: http://www.henri-leroux.com/
130228ホワイトデー1.JPG
「マカロン・オ・キャラメル」
130228ホワイトデー2.JPG
差し上げるだけでは、つまらないので自分用にも買って見ました。

130305ホワイトデー.JPG

昨夜の体重は、66.6kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、純と愛、ラストホープ(3/5)、いつか陽の当たる場所で(3/5)。
昨夜の酒は、銀河高原ビール アメリカンペールエールを1本と、
130110銀河高原ビール アメリカンペールエール1.JPG
芋焼酎 超不阿羅王を水割りダブルで1杯と、
130206芋焼酎 超不阿羅王.JPG
そば焼酎 そば黒 御弊を水割りダブルで1杯。
130206そば焼酎 そば黒 御弊.JPG
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

butaneko

明日はホワイトデーですもんね。
私は、資生堂パーラーのブツをリクエストしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by butaneko (2013-03-13 19:11) 

ため息の午後

可愛いホワイトデーのお返しですね。
私は家族には現金でお返しします(汗)。
by ため息の午後 (2013-03-13 20:51) 

ツボ

甘いもの食べたい・・・
by ツボ (2013-03-13 22:23) 

いっぷく

もらえる人ならではの話ですね。お返しの話。
晩酌3点セットは鉄板ですね。

by いっぷく (2013-03-14 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。