SSブログ

木曜日はゴルフ(天気予報は大外れ!!冷たい雨の中) [ゴルフ]

130314ゴルフ16.JPG

木曜日は、静岡県御殿場市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、夜中から降り続いた雨もすぐに上がって、曇りのち晴れで何とか10度を超すようです。
暖かいアンダーウェアは、要らないでしょう。
130314天気500.jpg
朝食は、海老名SA(東名高速道路、下り)のパン屋で買って食べました。
130314ゴルフ1.JPG
レモンパン 240円と、本辛カレーパン 180円。
130314ゴルフ2.JPG
途中もかなり雨が降っていましたが、ゴルフ場もまだまだ雨模様でした。
結局、雨は降り続け、気温も5度前後でした。
130314ゴルフ3.JPG
ランチは、温かい排骨麺(ぱーこーめん)、ザーサイご飯はお腹が一杯で少し食べただけでした。
130314ゴルフ4.JPG
雨の日には、富士山も見えず、後半も結局晴れずじまい。
途中の売店の中から、梅の花でも撮ってみました。
130314ゴルフ5.JPG

130314ゴルフ6.JPG
帰りの海老名SA(東名高速道路、上り)。
130314ゴルフ7.JPG
フジテレビ系列のショップがあります。
130314ゴルフ8.JPG

130314ゴルフ9.JPG
静岡限定のばかうけ(桜えび味)と、
130314ゴルフ10.JPG
桜えびポテトチップスを買いました。
他にも名古屋限定、山梨限定のばかうけもありました。
130314ゴルフ11.JPG
ホワイトデーのお返しも買って来ました。
130314ゴルフ12.JPG

130314ゴルフ13.JPG

130314ゴルフ14.JPG

130314ゴルフ15.JPG
もちろん、差し上げるだけではつまらないので、自分用にも。

スコアは、悪くなった自己平均よりさらに4打悪い結果でした。

昨夜の体重は、65.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、純と愛、ガールズトーク(3/6)、シェアハウスの恋人(3/6)。
昨夜の酒は、銀河高原ビール アメリカンペールエールを1本と、
130110銀河高原ビール アメリカンペールエール1.JPG
輿那国泡盛 どなん(43度)を水割りダブルで1杯と、
輿那国泡盛 どなん2.JPG
芋焼酎 超不阿羅王を水割りダブルで1杯と、
130206芋焼酎 超不阿羅王.JPG
そば焼酎 そば黒 御弊を水割りダブルで1杯。
130206そば焼酎 そば黒 御弊.JPG
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

motosoft

ずいぶん買い込みましたね。
それだけ、たくさんもらったということですよね!
by motosoft (2013-03-15 19:52) 

ため息の午後

雨のゴルフは寒かったんじゃないですか?ランチの
排骨麺はこんな日にぴったりのメニューですね
by ため息の午後 (2013-03-15 21:56) 

いっぷく

最初の画像はチョコですよね
お酒も甘いものもどちらもイケるのですね。
私も麺類にご飯をつけるのがやめられなくて困っています。
by いっぷく (2013-03-16 04:08) 

egg

久しぶりに排骨麺が食べたくなりました

万世のが好きだったのを思い出しました!
by egg (2013-03-16 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。