SSブログ

伊丹ー羽田 [120915-17大阪・赤目渓谷]

120915-17大阪・赤目渓谷

靱公園(大阪): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-19の続きです。

これから乗る飛行機です。
241伊丹ー羽田1.JPG
面白い雲が見えてきました。
241伊丹ー羽田2.JPG
西の方に太陽が沈んできました。
241伊丹ー羽田3.JPG
先ほどの雲のクローズアップ。変わった形です。
241伊丹ー羽田4.JPG
島が見えました。
241伊丹ー羽田5.JPG
雲の中に太陽が沈んでいきます。
241伊丹ー羽田6.JPG
どんどん沈んでいきます。
241伊丹ー羽田7.JPG

241伊丹ー羽田8.JPG

241伊丹ー羽田9.JPG
雲の中に太陽が沈んでしまいました。
241伊丹ー羽田10.JPG

241伊丹ー羽田11.JPG
秋らしく秋刀魚のような雲でした。
241伊丹ー羽田12.JPG

昨夜の体重は、66.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、純と愛、ハンチョウ~警視庁安積班(3/11)、ラストホープ(3/12)。
昨夜の酒は、オリオンビール いちばん桜を1本と、
130319オリオンビール いちばん桜1.JPG
米焼酎 奥球磨桜を水割りダブルで1杯と、
130203米焼酎 奥球磨桜.JPG
紫蘇焼酎 山の香を水割りダブルで1杯と、
紫蘇焼酎 山の香.JPG
輿那国泡盛 どなん(43度)を水割りダブルで1杯。
輿那国泡盛 どなん2.JPG
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

ため息の午後

窓から見える夕空、美しく至福のひとときですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-23 20:37) 

CROSTON

雲の塊がラピュタみたいです。
飛行機の羽の部分で邪魔されない席で良かったですね!
by CROSTON (2013-03-23 22:12) 

みずき

飛行機に乗って積乱雲っぽいのを見ると
龍の巣って言っちゃいます。そんな感じの
雲がチラリと映っていたもので^^;
by みずき (2013-03-23 22:50) 

ねじまき鳥

オリオンビール!

by ねじまき鳥 (2013-03-23 23:23) 

いっぷく

暗くなって前が見えなくなったら、
飛行機はどうやって操縦するのだろう
なんて子供のころは思いました。
飛行機は線路もないですからね。
ビールは桜の柄になったんですね
by いっぷく (2013-03-24 06:22) 

egg

曇って本当に色々な表情を見せていますね

今度はどちらでお仕事でしょう
by egg (2013-03-24 09:24) 

Booちゃん


応援ありがとうございました♪
やっと落ち着いてます
まだ入学式とか色々と行事が残ってますが(笑’

マジで疲れました^^;
伊丹から羽田かぁ~
ワタクシは伊丹から沖縄へ行きたいですぅ~^^
by Booちゃん (2013-03-24 11:09) 

ツボ

綺麗に撮れてますね~
by ツボ (2013-03-24 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。