SSブログ

シェラトン都ホテル大阪(大阪) [121129-30大阪・飛鳥]

121129-30大阪・飛鳥

猿石、欽明天皇陵、近鉄特急(飛鳥): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29
の続きです。

電動レンタサイクルで観光した飛鳥は、まだまだ回り足りないのですが、夕食の約束をしていましたので、早々にホテルにチェックインしました。
大阪に宿泊して奈良を観光する時には、こちらが便利ですので最近よく使っています。
ちょうどクリスマスシーズンでしたので大きなツリーが飾られていました。
961シェラトン都ホテル大阪1.JPG
別の場所にも、ちょっと小振りなツリーです。
961シェラトン都ホテル大阪2.JPG
部屋からは、ビルばっかり。
961シェラトン都ホテル大阪3.JPG
こっちもビルだらけ。
961シェラトン都ホテル大阪4.JPG
部屋はダブルのシングルユース。
961シェラトン都ホテル大阪5.JPG
バスルームもそこそこです。
961シェラトン都ホテル大阪6.JPG
アメニティは二人分ありました。
9月のシルバーウイークの時には、入れ替え用のシャンプーやコンディショナー、ソープも、今回は個別に戻っていました。
961シェラトン都ホテル大阪7.JPG
その時の記事です。今見ると、部屋も今回に較べると貧相に見えます。
シェラトン都ホテル大阪(大阪): http://yoshy-papa2.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28

昨夜の体重は、67.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あまちゃん、35歳の高校生(5/25)、ファイヤーレオン(5/25)、天使はモップを持って(5/25)。
昨夜の酒は、銀河高原ビール 白ビールを1本と、
130524銀河高原ビール 白ビール.JPG
芋焼酎 三岳を水割りシングルで1杯と、
130512芋焼酎 三岳.JPG
芋焼酎 桜島を水割りシングルで1杯。
130512芋焼酎 桜島.JPG
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ツボ

おはよーございます!
by ツボ (2013-05-31 06:36) 

いっぷく

また新しいビールですね
ホテル、2人分の部屋をシングルユースというのは
私も経験ありますが、のびのびというより
ちょっと戸惑いました。
一応料金のうちだからと思って
石鹸とか使い切ってないのに2人分つかったり……
by いっぷく (2013-05-31 08:09) 

CROSTON

本当だ~今回のお部屋のほうがいいですね!
私アメニティは二人分あったら、
一個持ち帰っちゃいそう・・
by CROSTON (2013-05-31 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。