SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

1日に必要な野菜の3分の1が摂れる焼ビーフン。
131012ランチ6.JPG
さて、カロリーは・・・?
131012ランチ2.JPG
たったの297kcalでしたので、さらに追加。
柚子胡椒ドレッシングの豚しゃぶサラダ。
131012ランチ7.JPG
さて、これらを合わせたカロリーは・・・?
131012ランチ1.JPG
まだ471kcalでしたので、買い置きの具だくさんのインスタント味噌汁を追加。
131012ランチ5.JPG

131012ランチ3.JPG 131012ランチ4.JPG
合わせて509kcalでしたので、ちょっとオーバーです。

昨夜の体重は、68.2kg(夜景の綺麗なレストランで食事の後)。
昨夜から見たTVドラマは、ごちそうさん、クロコーチ(10/11)、都市伝説の女(10/11)、殺しの嬢王蜂(10/12)、ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~(10/12)。
昨夜の酒は、飲み放題セットで、スーパードライ、白ワイン、赤ワイン、芋焼酎、冷酒を2時間しっかり飲みました。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

こちさ

ビーフンは、もっとカロリーありそうで
ぶたしゃぶは、もっとカロリー低そうに思えます・・・。
やはり素人考えはダメですね(^^;

by こちさ (2013-10-13 18:19) 

PENGUIN

焼ビーフンって意外とカロリー低いんですね。
野菜たっぷりだからかな?
肉ってやっぱりカロリーあるんですね。
by PENGUIN (2013-10-13 18:36) 

とし@黒猫

ビーフンは、米粉なので、小麦粉の焼きそばに比べると、カロリーが低いので、よいですよね。
豚肉も、お湯で脂を落としてあるので、ヘルシーですし。
by とし@黒猫 (2013-10-13 22:17) 

みずき

戻すのが面倒で自分では作らないですが
焼きビーフン大好きです~^^
by みずき (2013-10-13 23:08) 

いっぷく

私はビーフンおかずにご飯を食べてしまいます

by いっぷく (2013-10-14 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。