SSブログ

みなとみらい1 [131005みなとみらい]

131005みなとみらい

10月の初めに会議でみなとみらいに行きました。
少し余裕を持っていきましたので、散歩して見ました。

開発前は、桜木町駅からこの建物しか見えませんでした。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル。
491みなとみらい1.JPG
その日の会議会場の浜ベイホテル東急。
491みなとみらい2.JPG
目の前がよこはまコスモワールドです。
491みなとみらい3.JPG
夏には涼しげなアイスワールド。
491みなとみらい4.JPG
お洒落な洋館は何でしょう?
491みなとみらい5.JPG
大観覧車。
491みなとみらい6.JPG
海に浮かんでいるかの様な、メリーゴーランド。
491みなとみらい7.JPG
コスモワールドを離れて、道を渡って、クイーンズスクエアの広場にクレープ屋。
491みなとみらい8.JPG

491みなとみらい9.JPG
ランドマークタワーもそびえ立っています。
491みなとみらい10.JPG

雨の中をもう少し散歩してみました。

131013純米酒虎千代2.JPG
昨夜の体重は、67.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、実験刑事トトリ2(10/12)、東京バンドワゴン~下町大家族物語(10/12)。
昨夜の酒は、純米酒 虎千代を2合と、
131013純米酒虎千代.JPG
スコッチ アードベッグ10年を水割りダブルで1杯と、
130525スコッチ アードベッグ10年.JPG
ラム バカルディ8年を水割りダブルで1杯。
130506ラム バカルディ8年.JPG


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

PENGUIN

みなとみらいは去年の秋に行きましたが
夜景がきれいでしたよ。
by PENGUIN (2013-10-14 16:23) 

koni

お洒落な街ですね。
by koni (2013-10-14 17:37) 

DON

毎回 ワールドポーターズの中の
駄菓子屋に行きます(笑

純米酒は辛口ですか? 
私は純米辛口が一番好きです(焼酎以外ですが) (^^ゞ
by DON (2013-10-14 19:32) 

butaneko

横浜は何度訪ねてもいいですね~。
次はいつ行けるかなd('-'*)
by butaneko (2013-10-14 21:32) 

とし@黒猫

この観覧車は、以前は、もっと桜木町寄りにあったものを移築したものですが、そのことを知っている人は少ないです(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-10-14 21:54) 

こちさ

みなとみらいは、ライヴで何度も行っているのですが
周辺を歩いたことは、ほとんどないのです・・・。
色々あるのですね~♪
by こちさ (2013-10-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。